
★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.2.11(木) ブログを公開する #42

思う

f:id:moko619:20160309080218j:plain

2016.2.11(木)

お仕事系にしろ、私用にしろ、ブログをいろいろ書いたり、読んだりするようになって、楽しく生活しています。
ブログに出会えてよかったなぁと本当に感じています。
が、時々少し億劫に感じたりしてパソコンを開けない時があります。
でも、そう思っていても、本当にパソコンへ向かっちゃえばこっちのもの。
意外とやる気スイッチ入るものですねー。
頭では書けないーなんか面倒だなぁーって思っていても、よーっこいしょと動けばいいんだな。そんな大袈裟に動くんじゃなくて、サラーっとした気持ちで動き始めればサラーっとキーボードを叩けるかも。考え過ぎず。
2、3日更新出来なくてソワソワしないで、出来ない時は、もう諦めて、ちょっとブログから離れてみよう。
公開するボタンにたどり着ける時だけ更新すればいいんですっ。

 

 

 




人気ブログランキングへ

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア