★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.2.10(水) 牡蠣ラーメン #41

f:id:moko619:20160309080209j:plain

2016.2.10(水)

牡蠣ラーメンを求めて仕入れもないのに2回も訪れたものの、いまだにお目にかかれていない私たちにとって憧れの牡蠣ラーメン。
築地にある、あるラーメン屋さんのお話。
築地が今年豊洲へ移転するとなると‥もしかしてここも移転?又は閉店?このまま残る?
移転だったら何とかなるかもしれないけれど、この雰囲気はもうないんだな。
3月いっぱいくらいが牡蠣のシーズンだ(年中あるかもしれません)として、もしかしてもう行けないかもっ。
泣く泣く夫さんが仕入れに行った時に1人で食べてきちゃっていいよ。とは言っているのですが、どうやら早朝はお腹の調子が悪くていつもタイミングを逃してしまっている模様。(もしかして、私に悪いと思ってくれているのかもしれませんが)
食べたそ過ぎて、期待が大きくなってゆく~。
食べてみて「えっっ?」ってなりたくないなぁ~。
だとしたら、妄想のままの方がいいかも~。
(絵は妄想している牡蠣ラーメンです)

 

 

 




人気ブログランキングへ

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア