★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.2.8(月) 目覚まし時計 #39

f:id:moko619:20160309080152j:plain

2016.2.10(月)

昔懐かしい目覚まし時計。
私は本当に起きられない子でした。
眠るのが好きというか、起きるのが嫌いというのか。
姉にも呆れられていました。
20代前半にはPHS(今ではあまり聞かなくなりましたが)を使っていたので、もう時計すら見なくなっていました。
全てPHSで時間の確認するようになりました。
以前は部屋にも壁掛け時計がありましたが、今はテレビでも時間が分かりますし、もうありません。(職場には一応壁掛け時計ありますが、そんなに見ていないかもしれません。)
腕時計はもう何十年していないかな。ってかもう持っていない。
なので、壁掛け時計があるお部屋やちゃんと腕時計をしている人を見かけると、ふと新鮮さを感じます。

 

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア