★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.2.5(金) #36

f:id:moko619:20160303090812j:plain

2016.2.5(金)

久しぶりにカントリーマアムを食べました。
夫さんが、子供の頃に食べたカントリーマアムのしっとりしたクッキーのすごさを思い出して話をしていたため、ちょっと食べたくなったからです。
ちなみに、夫さんは甘いものは殆ど口にしません。
カントリーマアムも本当に子供の頃の記憶のようです。
うん、確かにしっとりしています。
そして甘い。
20代の頃は確かいっぺんに何枚も何枚も食べられたなぁ。
でも今はすごく頑張って3枚までです。
しかも甘くない飲み物がないと食べられません。

しっとりが特徴のカントリーマアムかと思ったら、サクサク系もありました。
頂き物の缶コーヒーと。(これは別の日のショット)

f:id:moko619:20160303101120j:plain

 
 ***
アマゾンって何でも取り扱ってるんですね。ビックリしました。
↓こんなバージョンもあるんだ。

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア