★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.2.3(水) 2年に1回のペース #34

f:id:moko619:20160228085145j:plain

2016.2.3(水)

2年に1回のペース。
それは夫さんと私以外の人がうちへ入るという事。
いつも誰が来ても良い部屋ではないので、予めこの日に伺いますという訪問の予約は相当のプレッシャーで入っていい部屋として整えなくてはなりません。
(その辺の事は★プチプチ断捨離★にてメチャクチャかめさんペースでやっているんですが…)

さて、今回の訪問者は、ネット回線の更新工事の方。
「うわっ。私達以外の人がうちにいる!そして、その人の足音が妙にうるさい!うちらは結構静かに暮らしているんだなぁ。(夜中は喧嘩することも多く、結構ご迷惑おかけしてそうですが…) 動く時にこんな足音しないもん。下の人にドタバタが聞こえてそう…(^^;」(心の声)
基本的にはテレビの脇での作業。
“相棒”の再放送を一緒に見ながら(?!)、ものの20分程の作業でしたが、妙に長~く感じました。
お陰様で通信速度が速くなったそうですが…特に不自由も感じていなかったので、あまり実感出来ていません。
お疲れ様でした。

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア