★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.2.2(火) なかなか読めないコミックエッセイ #33

f:id:moko619:20160228085127j:plain↑ 鉛筆がぼやけて汚い写真ですみません。絵もひどいです。

 2016.2.2(火)

たかぎなおこさんのコミックエッセイは本当に大好きです。
ほのぼのとしたいつもの生活をどうしてこうも表現出来るのか。
何気ない毎日から一生懸命さが伝わってくるのです。

そんなたかぎなおこさんの最新作『良いかげんごはん』(いいかげんごはんと読みます)がなかなか読めずにいます。
本などもそうですが、近頃読み始めるとすぐ眠くなってしまって。
すごくすごく読みたいのにすぐ眠くなる。
読みたさが足りないのか、春だからなのか‥‥。

でも読みたい時に読めるように、いつも持ち歩いています(^^)♪
それだけでちょっと嬉しい。

 

 

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア