★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.2.1(月) 私を必要としてくれる? #32

f:id:moko619:20160219071356j:plain

2016.2.1(月)

多分…夫さんは私を必要としてくれている…と信じたい。
仕事的でもいいから、そうであるとありがたいなぁ。

まぁそれとは関係なく(^^)

私はよく人に道を尋ねられます。
職場の前を掃き掃除しているときは、まぁこの辺の事を知っているだろうと思われて、道を尋ねられることもあるかなとは思います。
でもきっとその確率はとても高いと思っています。
他にも山ほど人が歩いている道で、ただただ歩いていても、すれ違いざまに「すみません、○○駅はどっち?」と聞かれます。

不思議ですねぇー。
お尋ねくださいって顔に書いてあるのかもしれません(笑)

 

 


ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア