★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.31(日) カレーパン #31

f:id:moko619:20160224094840j:image

2016.1.31(日)

職場の近くにカレーパンを売るお店があります。
チェーン店のカレー屋さんです。
店内でカレーを食べたことはありませんが、店頭で売られているカレーパンを時々お持ち帰りしています。
ふっくらしていて、カレーもぎっしり、表面はカリッと揚げられています。
個人的に好きです。
 
と、今日はカレーパンの話ではなくて、これを歩き食べできるか?と言う話です。
最近、本当によく歩き食べをしている人を見かけます。
自分としては、到底有り得ない行為なのですが、おにぎり、唐揚げ棒(っぽいもの)、パン、おでん(夜中に多いです)、ドーナツ、たこ焼き、小龍包などなど。
アイスは許します。
ドーナツは場合に寄っては許します。
チョコ菓子などをカバンの中から、繰り返し口へ運ぶ食べ方なら、多少許します。
でも、私的には許せない歩き食べの方が多い気がします。
その最たるものが、歩きタバコかもしれません。
 
 


ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア