★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.27(水) 全豪オープン #27

f:id:moko619:20160218091130j:image

2016.1.27(水)

スポーツ観戦は基本的には嫌いな私です。
圧倒的に自分がスポーツをするのが好きだからなのですが。
それでも、観始めると止められないスポーツがあります。
それはテニスです。(バレーボールも大丈夫です)

本格的ではありませんが、テニスも自分でやっていた頃がありましたし、観戦が嫌いな私でもテニスだけは見入ってしまいます。

そして、今(1/27)、全豪オープンやってますね。

応援しているのはいつもフェデラーです。

ずっと以前はエドバーグが大好きだったので、気がつけば私は貴公子タイプのテニスプレーヤーが好きなようですね。

残念ながら、優勝出来ない事もありますが、応援しているのはいつもいつもフェデラーです♥

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア