★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.26(火) ちょこんと #26

f:id:moko619:20160217095046j:plain
※いやー今日の絵はひどい。

2016.1.26(火)

今年に入り、ゴミを以前よりもこまめに出すようにしています。
外出時に忘れないように玄関へ置いておくのですが、そうしておいても忘れてしまうことがあります。
折角ちゃんと持って出たのに、「あれ?さっきちゃんと火の元確認したっけ?」と不安になって部屋へ戻った時に、一瞬ゴミを床へ置いたら、そのまま忘れてきちゃったり。
そしてしばらく歩いてから「!!!」忘れた…と思っても、もう戻る気にはなれません。
そして、仕事をして帰ってから、忘れられたゴミがある玄関へと戻るのです…。

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア