★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.25(月) 黄色系の野菜 #25

f:id:moko619:20160216084215j:plain

2016.1.25(月)

この日、母と母のお友達と話をする時間がありまして、「下の子も黄色系の野菜が好きではなかった」と母親が母のお友達に話していました。
下の子というのは私の事なのですが、“下の子も”ということは“上の子も”なのですが。
黄色系の野菜が嫌いだったとは、おばちゃんこの歳になるまで知らなかった。
唯一嫌いだったのはレバーだったというくらいなもので、あとはどうにか食べていたのだと思っていたんです。
少しニンジンは苦手だったかもしれません。
そんな小さな頃があっても、今はどれも好き嫌いなく食べられるようになって良かったな。

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア