★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.24(日) ぶはっ #24

f:id:moko619:20160216084123j:plain

2016.1.24(日)

伊藤理佐さんのコミックエッセイを買いました。
以前から何冊か読んでいるのですが、突飛な表現ではあるけれど、それが「あー変だけど、よく分かるっ!」って思うことが多く、すっごく面白いです。
なーんにも考えずに読めるけど、ジワジワと面白さが伝わってきて、バッカバカしいけどグワハハハ~って笑えて、読んだ後は何も残らないけど、気持ちが明るくなって楽になるような。
(失礼な書き方してますけれど、褒め言葉のつもりです)
色々シリーズもあるので他にも読みたくなっちゃうんですよね~。
他にもホントに面白いものあります。
それにしても、このコミックエッセイの題名。
すごいですよ。
『ステキな奥さん ぶはっ』って。
“ぶはっ”が本のタイトルに入ってるって。
吹き出しちゃいますよー。ぶはっっ。

イラストに文章が付いているというコミックエッセイなので、実はこの★もこ絵日記★の参考に出来るかなーとも思ったりしてね。

まぁでも伊藤理佐さんの事、ホントは結構尊敬している私です。 

ステキな奥さん ぶはっ

ステキな奥さん ぶはっ

 

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア