★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.23(土) 溜まらない、溜まりすぎな日 #23

f:id:moko619:20160128005834j:plain

2016.1.23(土)

家のお風呂は追い炊きが出来ません。
なのでお風呂に入るタイミングを見計らって熱めのお湯を溜めます。
お湯が溜まったよぉーのお知らせの設定をしていて、鳴ったので夫さんがお湯を止めにいくと‥‥あっ!お湯が溜まってないっ!
栓をし忘れた私…。
行動に全く身が入っておりません。
改めて、夫さんが栓をして溜め始めたのですが…。
一向にお湯が溜まったよぉーの合図がありません。
おかしいな‥?と思って見に行くと、今度はお湯が溢れ流れていました…。
再度溜めようと思った時に、一度水道を止めなかった為に、機械も合図のしようもなかったのです…。

溜まらなかったり、溜まり過ぎたりでようやくお風呂タイムにありつけました。

 

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア