★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.18(月) お年玉切手シート #18

f:id:moko619:20160128005614j:plain

2016.1.18(月)

毎年、数十枚の年賀状をいただきます。
友達の近況を垣間見えたり、楽しみの1つです。
でもね、お年玉年賀はがきの調べるのが面倒でして、毎年何もしていません。
が、思い立ったが吉日。
今年は調べてみましたよ。
めでたく1枚切手シートが当選しました(^^)
(仕事で郵便局に行くときに引き換えてもらうのを忘れずに!!)
これを調べ終わるまで数分。
やってみたら全然面倒ではなかったっ◎
そんな面倒で後回しにしていることが沢山あるような気がします。
やらないままにしておくと、もっともっと面倒になる。
そんな気持ちのままだとモヤモヤしているし、本当にちょっとした事でもやり遂げると気分良い。
さて、今年はこの切手シートでお手紙書いてみようかな?

  

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア