★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.15(金) くるみパン #15

f:id:moko619:20160131211216j:image

2016.1.15(金)

近頃、あまり“マイブーム“という言い方をしなくなりましたね。
でも敢えてここで、私に訪れているマイブームのお話。
それはくるみパン。
何気なく某コンビニのくるみパンを買って食べてみたら、食べ応えがあって、もっちりしていて思いの外、美味しかったんです。
それからというもの、小腹が空いた時用に何か買うときには、くるみパンを選んでいました。
ある時、あれっ?最初に買った頃よりパンがちっちゃくなってる!っていう事に気が付いたんです。
世知辛い世の中だな。
悲しいけど、今でも時々食べてます。
色んなパン屋さんのくるみパンも食べ始めてます。
ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア