★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.13(水) 焼き芋の香り~ #13

f:id:moko619:20160128005320j:plain

2016.1.13(水)

歩いて20分ほどのところにある某スーパーの出入り口付近に、焼き芋スタンドがあります。
それがいい香りを放っていまして、そのスーパーへ行くと、焼き芋を買う衝動をどうにかして抑えています。
買っちゃってもいいんですが、子供の頃によく言われていた「ご飯食べられなくなるから、今たべちゃダメ!」っていうフレーズが思い出されて買えません。
この時夕方16時頃。
と言いつつ、ポテチ買っちゃったんですけど。
蒸かしたさつま芋にバターをべったり塗って食べたいわぁ。
…今、お腹空いています。
次、このスーパー行ったら、どんな状況でも買っちゃおう!

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア