★もこ絵日記★

~いつか可愛いイラスト描けるようになるかな?を検証する もこ絵日記です~

ロフトネットストア

2016.1.5(火) 紙お鍋 #5

f:id:moko619:20160106010234j:plain

この時期、某チェーン店のフグ屋さんにも行ってしまいます。
天然ものも置いてあるようですが、このお店で天然もの…やっぱり安いし養殖でいいか。(いや、天然を食べるなら、もう少し格式あるところで食べたいなみたいな)
前々から少し思っていたのですが、ここの店員さんはかなりなってません。
とぼけたダラダラ接客で、養殖とはいえフグを食べている気になれません。
その事で夫さん恒例の不機嫌に。
私も気持ちは分かるけど、私に向かって不機嫌になることはないではないか。
お鍋の紙お鍋が面白いなぁっていつも思って気軽に行っていたけど、もう二度と行くことはないです。
美味しさ、価格、接客、雰囲気、いろいろ総合的なものからそのお店を好きになるので、本当に難しいですねー。
自分はちゃんと出来ているのか…。身が引き締まります。

 

 

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳 ロフトネットストア